mixiユーザー(id:38795629)

2020年05月22日19:10

102 view

Wikipediaにまた追加かなあ

■安倍首相、黒川氏辞職「責任は私に」=処分内容は検事総長が判断
(時事通信社 - 05月22日 17:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6091711かつて、エンゲル係数の意味をバカ総理が間違えたら、何故かエンゲル係数の今までの解釈(小学生レベル)がちょっと変わってたらしいが。

安倍晋三という過保護に育てられ、頭は三流のくせに祖父が総理大臣だったという自尊心と、自己顕示欲に取り付かれたバカボンは。サラリーマン時代に仕事中失敗をして、上司に叱責されると、母に告げ口をして。過保護なバカ母が会社に「岸の娘ですが」と怒鳴りこんだと聞く。

甘やかされ、叱責の矢面に立った事のない安倍が口にする「責任は私にある!」は、誰かが教えた、その場逃れの方便なんでしょうが。

こうも乱発されるとさ。


責任て言葉の意味。



物凄く、軽くなっちゃうんですけどねえ。






ちなみに、ネトウヨみたいな軽薄な連中は、責任有る職務には着けないから、彼らに責任て言葉の意味を求めるのは。
猿に電卓渡すのと同じだから。

彼らが安倍を庇うのはある意味理解出来る。同類、合い哀れむというやつだから。
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する