mixiユーザー(id:3879378)

2020年04月08日23:23

63 view

ざくさん、アニメとプラモのお店はじめました!いや始めてました?

お久しぶりです、ざくさんです

何年ぶりの日記?という感じなのですが、
今は日本橋(大阪)で、アニメとプラモデルのお店をはじめました。
いや、もう1年以上になるんだけどw

1Fがカフェ
2Fが工房
というスタイルのお店

2F工房には、エアブラシも無料で使える塗装ブースがあったり、
プラモとかの撮影ができる撮影ブースがあったりします。

お店の名前は
「アニプラカフェ工房NT-BASE」
って名前です

Twitterやってます
https://twitter.com/aniplaCafe


この時期なのでお店に来てください
っていうわけにもいきませんが
mixiを見てアニプラに来ていただいた方限定で
「フライドポテト」サービスさせて頂きます!

よかったら遊びにきてくださいね

アニプラカフェ工房NT-BASE
大阪市浪速区日本橋4-17-9
06-6266-9979

6 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する