mixiユーザー(id:3872999)

2019年10月18日09:11

108 view

窯出しプリンのパフェ

僕にとって、今一番面白い"山口五和さん"が"バカボン鬼塚さん"と一緒にパーソナリティしている土曜の午後のNACK5の"HITS! THE TOWN"。
(NACK5には2006年から出演しているらしく、もっと前から知っていたらよかった〜)

前回、おっさん向けの甘いもの紹介されたファミリーマートの窯出しプリンのパフェを購入してみました〜

台風19号で避難所に避難してる方々から"避難所の暗かった雰囲気をHITS! THE TOWNで明るくしてくれました。あまがみ様で子供たちも笑ってくれました。"との投稿もあって、聴いてた僕もなんかうれしい〜

※"剣豪宮本武蔵"を"豪華客船"とあまがみ様されていたのはまいった〜

五輪は●●にとって有利とかではなくて、純粋に選手のすごさを見たいのでよい環境での場所で。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する