mixiユーザー(id:38642308)

2020年11月30日14:35

71 view

頭の痛い娘ですな。

秋篠宮さま「結婚を認める」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6324592

小室問題ではおそらく裏でかなり色をつけたお金が内密に動いたんでしょ。
そうでなければ、母親の元恋人もいきなり手の平を返したように400万ものお金をご破算にしないでしょ。

皇族からしたら、眞子様はさっさと小室と結婚させて皇室から無関係な場所へと追い払いたい厄介娘でしかなく、父親も仕方なくって感じですよね。

自分が婚約者ならこんな雰囲気ではとても結婚する気持ちにはなりませんが、小室には皇族と結婚するメリットが何かしらあるんでしょうな。

でも眞子様も少しは父親の立場も考えてあげて頂戴よ。見ていたら自分らのことばっかしだもんね!秋篠宮様が気の毒でみていられないですよ(泣)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する