mixiユーザー(id:38642308)

2020年10月23日08:31

295 view

相手側にちょっと気になった点

ナイナイ岡村隆史結婚 30代一般女性と届提出済み
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6278601

10年位前に付き合っていてしばらく間をおいて、ここ半年間で距離が縮まった。

ここまでは良いのですが、女性側が語学留学に行っていた。と聞いた途端に胡散臭い感じもしましたね。
30代のいくつか知りませんが、学生ならまだしも、一般人が30代で語学留学なんてちょっと現実的とも思えませんね。
余程のお嬢様育ちでお金や時間に余裕のある方では無いとね。
あと、10年前から比べると岡村隆史もそれなりの資産を所有しているでしょう。
三十路女が好きだ張ったで純粋に男と結婚するはずも無く、お金のある50男と結婚するメリットを考えるとそれなりにちゃっかりした女であることは容易に推測されます。

まぁ、離婚されて慰謝料ガッツリ取られないように気つけないと岡村ならスッポンポンにされますよ(笑)千昌夫みたいにね!
6 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する