mixiユーザー(id:38642308)

2020年09月16日06:45

47 view

卑怯者

小学校教諭 SNSで教育施策批判
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6233358

組織に対する不満をネットを使い利用し大衆を味方につけて自ら所属する組織にダメージを与えようとする精神構造が狂っていますね。

単なる恨み節です。おそらく背景にあるのは純粋な気持ちでは無く、職場環境に起因したもっと私的な感情でしょうね。しかも、内容が子供をバカにしていますよね。
社会的な事変が発生し各業界でも職種を越えて社会的弱者をなんとか支えて行こうと支援してくれている行政や企業の努力をくみ取って欲しいですよ。

しかも、自分達の教え子でしょ?
こんな人間が教諭なんて名乗れる時代が嘆かわしいし、それを養護する頭のズレた人間がいる社会に危険性すら感じますよ。

学校教諭にこういった得体の知れない人間がいると思うと、いじめ問題の対応なども真剣に対応してくれるとは到底考えられませんし不安ですよね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する