mixiユーザー(id:38642308)

2020年08月02日02:35

143 view

気休め程度のアピールにしかならない

やむをえない事情で“マスクをつけられない人”がいると知ってほしい 「わけがありますく」プロジェクトを取材
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6179476

結局は、他人の特別な事情なんてものは相手からすれば全く関係は無く、要は感染したくない訳ですからマスクをしていない人間自体が不愉快なんですよね。
バッジをつけているから何なの?側に近寄らないでってなる訳ですよ。
こういう事を書くと必ず猛反論する方もいますが、現実はそうです。
マスクが無理なら口元を覆うフェイスガードをしろ。とか方法論に話も切り替わる訳ですからね。
あまり他人の情には期待しない方がいいですよ。もう昭和の時代じゃないんですからね。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する