mixiユーザー(id:38642308)

2020年05月25日20:35

73 view

結果的に感染抑止はお見事でしたよね。

全国の緊急事態宣言解除、首相
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6095042

想定外で世界中がバタバタしていたので、多少の混乱はあったものの結果的には安倍政権下の指揮の元で見事に抑制されましたよね。
そりゃ、皆さんも色々言いたい事はあるでしょうが、総体的に人類規模で捉えていただきたい。
日本の感染抑止はやはり成功した国として評価されるべきでしょう。

結果的に日本政府は死者発生を相当数押さえ込みました。

北海道や大阪を初めとした全国の都道府県知事の皆さんは良く働いてくれました。
ご尽力を素直に感謝致します。

ありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する