mixiユーザー(id:38642308)

2020年04月10日08:23

102 view

殺られる前に自分を守れ

「接触8割減」どうやって実現?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6041229

自分はやりますよ。覚悟決めてますから。やれる事は徹底的にやります。

防毒マスクにフェイスガード、ゴム手袋姿ですよ。大袈裟な格好です。

会社の人間からはそこまでやるか?とか、上司にもそういった格好をするのは職場ではやめてくれ言われました。

「あなたに自分の命の保障をして貰えますか?あなたが感染するのはご勝手ですが、自分には家族がいます。今はまだ死ぬ訳にはいきません。」とハッキリ課長に言いました。

人生長く生きてきて苦しい思いもしてきました。
色んな目的を果たすためにやりたくもない仕事や辛い学業もしてきました。

こんなウィルスごときに呆気なく殺されては余りにも無念過ぎます。

日本政府なんて眼中にないです。自分の命は自分で守りますよ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する