mixiユーザー(id:38642308)

2020年04月04日10:40

120 view

除菌対策が全然甘い!

■国内感染者、3000人超=新たに最多357人―東京は89人・新型コロナ
(時事通信社 - 04月03日 17:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6033604

韓国やインドみてみなよ。ホント見直しましたよ。

消毒剤を噴霧したり、スマホで近場にコロナな歩いているのを知らせたり。

性別、年代、移動している場所とか把握できると近寄らないし散れますからね。

あと、防護服軍団に消毒剤噴霧されたりとか凄くインパクトありました。
まさにコロナと戦っている感ありますし、インパクトがありましたよ。

日本もカッコばかりつけてないで、やる事ちゃんとして欲しい。

アベノマスクじゃ日本は救えませんよ。
細かいことは地域コミュニティに協力分担を要請して、要となる動きは国家として相応しく組織的なコロナ対策運動を求めます。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する