mixiユーザー(id:38642308)

2020年04月03日19:09

33 view

子供がする給食用マスク

■自民・岸田氏、安倍首相のマスク配布表明「びっくり」=新型コロナ
(時事通信社 - 04月03日 18:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6033730

あんな旧世代のダッサイデザインのマスクを誰が使うんですか?こっ恥ずかしい。抵抗感なく装着できる人って、高齢者か子供くらいでは?

自分もそれなりにいい歳していますし、立場もあります。ちょっとあのマスクは勘弁して欲しいです。

まぁ、GACKTやキンプリとかがアベノマスクを装着してくれれば考えてみますが(笑)

あんなのは1970年代の高齢者世代や学校の給食当番の時に使った以来ですよ(笑)

でも、懐かしいですけどね。昨夜、実家のタンスの中から黄ばんだ布マスクが10枚くらい出てきました。漂白して使うとか言いつつも流石に親もつけてませんよ(笑)

安倍さん正気ですか?しっかりしてくださいよ!!



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する