mixiユーザー(id:38642308)

2020年03月22日09:32

43 view

オッサン化すると決まって…

■清春、トガっていた黒夢時代を振り返る HYDE「安心して見てられなかった」
(リアルサウンド - 03月21日 12:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=169&from=diary&id=6017015


昔○○でしたシリーズを語りだし、もう少し歳くうと武勇伝を語りだします(笑)

同年代で当時を知る生き証人が友達なら話に共鳴しだして更に凄かった的に話を盛りますが、逆に語るより大したことが無かったのを知っている人間からすればほくそ笑みしかでませんね(笑)

あんま言わん方が良いですよ。今の生き様を見れば全てを物語ってますし、過去は現在の糧でしかあらず、今の結果を常に晒し生きる姿がしっかりしていれば若い人もその人物に興味を持ち自ら語らずとも興味を持たれますからね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する