mixiユーザー(id:38642308)

2020年01月17日08:08

59 view

美徳とは思っていないでしょ(笑)

■「休まないことは美徳」と考える世代1位は20〜24歳の「Z世代」 若者に広まる「体調不良でも休まない」主義
(キャリコネ - 01月16日 14:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5937846


休むと言い難いから無理して出てきていると思いますよ。
特に最近の20代はギリギリまで頑張ってしまって燃え尽き症候群になる人が凄く多い。
優等生タイプが多いので退職するまで追い込まれている状態だと気づかないケースも多いですからね。

それよりも、会社のろくでも無いジジィや性悪ブス女どもを何とかして欲しいですわ。萎えますよ。雰囲気悪いし臭いし。

あ〜深キョンみたい事務職の子が入ってきたら毎日職場は笑顔に満ち溢れ男性社員はテンション上げ上げでハッスルするんですがね(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する