mixiユーザー(id:38642308)

2019年12月14日06:57

46 view

地元だけどちょっとね。

■戸次重幸が涙を拭って見せた笑顔 『おっさんずラブ-in the sky-』四宮の“目線”に感じる、純粋な恋心
(リアルサウンド - 12月14日 06:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=169&from=diary&id=5901543


この人、芝居が力み過ぎだし臭いんだよね。前に時代劇でもそうだったけど芝居が熱過ぎるというか舞台向きの役者さんだと思いますよ。
TVドラマってもっと調和の中で個性を出していかないといけない部分があって、戸次氏が好きなファンには良いが、ドラマって個人的なファンを喜ばすものでは無いですからね。
そういった意味ではドラマは自由度が少なく余程のベテランじゃないと味は出せない。

ナックスのメンバーは全員こんな感じだけど、大泉洋だけはようやく柔軟性と柔らかみが最近芝居に出てきて少し見やすくなりました。
大河とラクビードラマはちょっとガチガチでしたけどね(笑)

ただね。自分たちでそこのとこは自覚していかないと厳しいかな。

人柄的には好きなんですがね。

手本としては松本幸四郎氏の「王様のレストラン」とかは歌舞伎役者が見事な演技力をみせてくれましたし名作だと思いました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する