mixiユーザー(id:38642308)

2019年12月11日20:31

69 view

どうもならんオッサンですな!

■拾ったスマホで交際相手装い少女誘拐か 42歳男を逮捕
(朝日新聞デジタル - 12月11日 17:28)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5898138

まぁ、自分より年下ですからオッサンをオッサン扱いする訳ですが、同年代を生きてきてこういったアホが引き起こした事件をみると若い時にどういったタイプの人間がこのような人間になるのか20代の頃を振り返ってみました。
きっと真面目ぶったダサいヘアスタイルをして年寄りぶったタイプの連中が案外多いのかもですね。

自分なんてそこそこ遊んで若者時代をそれなりにエンジョイしていましたから燃焼感がありますので200%ロリコンなんて趣味には走りませんが、遊ぶべき時期に自身を抑制していた人間って歳くって間の抜けたことをするんでしょうな。
これは完全にアウトです(笑)

臭い!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する