mixiユーザー(id:38642308)

2019年12月10日08:46

58 view

こういったガタガタ煩い連中を

【どう思う?】鍋を食べてる時に「それはやめてくれ」と思う行為ランキングが興味深い…「一人鍋」もラインクインしているよ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=5895845

1位にして欲しいね。鍋ごときで神経質に他人をああだこうだ揶揄するような人間と一番食べたくないですよ。

直箸ダメ。ここまでは常識マナーの範疇で言われるまでもないが、逆さ箸もダメ、ならば一人で食べる?これもダメ…
こうなるともはや越権行為ですよ(笑)
自分なら「お前と顔を突き合わせて鍋を食べることが一番の迷惑だ。」と言っちゃいそうですね!

あ…昔別れた彼女との交際末期に似たセリフを言った覚えが…(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する