mixiユーザー(id:38642308)

2019年12月07日15:00

89 view

簡単に信用するほど世の中は甘くはない。

沢尻エリカ「多くの方々を裏切ってしまったことを心の底から後悔」事務所通じてコメント発表
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5892615


もはや信用なんて全て失った状態ですからね。耳障りだし目障りです。
下手なコメントは軽々しく聞こえるだけだからやめた方がいい。
黙って反省して行動で態度を示すべきだ。
どこぞのお笑い芸人みたくあの手この手で足掻いているようなアホもいますが、反社に足元をすくわれないように用心するべきですな。

厳しいコメントに思えるかも知れませんが、人間叩かれる時はガッツリ叩かれた方が多くを学習して成長するものです。

今からが頑張り時ですよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する