mixiユーザー(id:38642308)

2019年11月21日07:06

245 view

泣きたくなるぐらいの馬鹿な息子、娘

駒大生ら 水谷選手へ恐喝未遂?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5871297

こういった親不孝な息子や娘をもった家族も中々しんどいものですよ。
自分の身内にも1人いますが、必ず子から親を介して身内にまで迷惑が波及してきますからね。
大概は一番子に情けをかける母親が犠牲になります。
基本的に父親や兄弟姉妹は指摘する側の立場を取りますからね。
それでも、何だかんだいっても助けなければならない始末に追われます。

内心で「いい加減に死んでくれ」って気持ちで思いながらも本人を助けるためじゃなく、本人を助ける親を助けるために仕方なく手を差し伸べるのです。

加害学生らの家族も今頃てんやわんやになっているでしょうね。
自分が父親なら半殺しにして縁切りですよ。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する