mixiユーザー(id:38642308)

2019年11月21日05:43

102 view

確かに加齢になると…(笑)

上田竜也『SHOCK』17年ぶり出演 堂本光一へ過去の態度謝罪「どんでもない迷惑を…」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5871501

若い時はストレートに言葉をぶつけていたけど、中年になると意見はせず心の中で「あ〜コイツ自滅するな〜。愚かだわ(笑)」なんてホント笑っちゃってますからね。

まぁ、色々と経験をして結果を見通せているからなんでしょうけど、理解をしていない、若しくは頭の中で思っていても結果を見通せていない若い時って結局は失敗や苦労しないと目が覚めないわけなんですが、失敗や苦労をたくさんして色々と学んだ人間ほど確実に賢くなりますからね。

そもそも考えない人間や薬物依存症以外はいくつになっても同じ過ちを繰り返して成長が無いですがね。
徳井氏や田代氏の名指しは控えますが…(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する