mixiユーザー(id:38642308)

2019年08月25日23:57

109 view

アメリカと決別すればソウルは火の海

■韓国の竹島軍事訓練、菅長官「受け入れられない」
(朝日新聞デジタル - 08月25日 19:57)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5761948

北朝鮮が貧困に苦しんでいるのは全て韓国の責任であり、韓国を倒さずして朝鮮半島統一はあり得ない。これが北朝鮮の一貫した目的です。
ムンジェインの考えている南北統一とキムの考えている南北統一はまったく違います。

統一された半島を北朝鮮の支配下に置き、中露米と外交パイプを結び国家安泰を最終的に築くのがカリアゲの目標です。
北朝鮮は米国が韓国から手を引けば、途端に韓国に些細な口実で難癖をつけ軍事行動にでるでしょう。
勿論、韓国を吸収したら韓国軍は解体され、韓国大統領並びに政治家達は全て処刑、北朝鮮人はエリート扱いされ、韓国人は2級国民として差別され軍の抑圧下に置かれます。
カリアゲが欲しいのは韓国の富。そして目障りな韓国人の排除です。
多くの日本人はそんな大胆なことを北朝鮮はしないと言いますが、北は独裁国家で大胆なことを常にしているではないか。

些細な口実をつけ韓国の島に凄まじい砲撃の嵐を降らせたこともありました。やる時は間違いなくやる国です。

そして、ムンジェインは確実に国家を危機に導いています。
そして、第三次世界大戦の火種が朝鮮半島にあることも警戒しなければなりません。

日本の原発も出来うる限り安全性の高い供給源にシフトされ有事の際に原発目掛けてミサイルを飛ばされおびただしい被害が出ないように早期に対策を打つ必要がありますよ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する