mixiユーザー(id:38642308)

2019年08月19日23:25

59 view

これは完全に投票した有権者の任命責任だね。

■「崎陽軒を攻めたのは早すぎた」 N国・立花孝志氏が「5時に夢中!」スタジオ前で謝罪、マツコ・デラックスへの攻撃も控える
(BIGLOBEニュース - 08月19日 18:46)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=5753715


害悪だね。こいつら政治なんてサラサラやる気ないもん。
これはN国に投票した無知蒙昧な有権者に責めがある。

これ以上、イジメをしたらイジメになる?意味不明です。
イジメでどれだけの人間が命を奪われたことか…
イジメだと認識して嫌がらせをしているような連中だからまともな奴らではない。

そんなに頭にくるなら訴訟提起をすればいい。
こいつらのやっている行為は自力救済です。
自力救済は報復行為に他ならない違法行為です。
かねてより主張していましたが、N国のパフォーマンスが日本国民に過大なストレス要因になる懸念が的中しましたよ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する