mixiユーザー(id:38642308)

2019年01月22日14:21

239 view

こりゃダメだわ。早く対応するべき問題だろ

金銭問題 小室圭さん見解全文
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5466029

対応が遅過ぎる。しかも散々シカトこいて彼女一人を孤立させて自身は外国に逃げやがってさ。男として最低な奴だよ。
しかも、言い訳がましい文書一枚で済ませやがって弁護士にもなろうとする奴が自分の口で説明できんの?

アメリカで道楽するような金があるんなら400万耳揃えて相手方に返済して身をきれいにしてから能書きたれろよ。
結局踏み倒しで相手を怒らせて事態を悪化させてるだけだし、皇族と婚姻なんて100%不可能だわな。

理由はどうあれ金を返さないと解決しない問題だし、金の使った内容も自身の学費だろ?あの文書の書き回しは不義理もいいとこで不愉快千万だわ。
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する