mixiユーザー(id:38642308)

2019年01月20日13:30

85 view

ウザったい

めんどくさい? 「嫉妬する彼女」への本音
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=5462976

そりゃ、顔が深キョンみたいで美脚でスリム、性格が良くていい匂いをプンプンさせているチョー可愛い女性がいたら妻や彼女なんて男の眼中には無いでしょうな。
若い女性にめちゃくちゃ口角上げて愛想しまくる男性社員をみなさい。ブス女との態度の差は歴然としてます(笑)
実は自分もけっこう差別がはっきりわかるタイプらしく、親切にしてもらった若い女子社員が他の女性社員に嫌がらせを受けていた事がありました。嫉妬や妬みでしょうね。
男性はそういった事も視野に入れて接しないといけませんよ。
とは言っても男性は全く意識しないでやっているんでヤバイんですけどね(笑)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する