mixiユーザー(id:3861477)

2020年01月23日23:59

35 view

実写版ガッチャマン

昨日は1本も見れませんでしたが今日は視聴!
実写版ガッチャマン!
原作のガッチャマン自体よく知らんのですが、アクションやCGは力入ってんなー!ってのと松阪桃李、綾野剛、剛力彩芽とメイン3人に売れるわなーって配役。

んなのにそして敵幹部及び味方内で男女三角関係がメイン軸
邦画好きよねーこういうの。

んで科学忍者隊ってとこは小さいやつが作中3度程「これぞ忍法〜の術!」というだけ
火の鳥!ってのはあるがスーツからは鳥要素・・・無いね?

でっかぁい車輪状の兵器の爆弾処理が雑で最初そこで萎えましたね・・・

ただバリバリ街破壊したり巨大兵器のCG迫力は好きでした。




ついにツイートコピー始めたよ
いいのかこれで
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する