mixiユーザー(id:385204)

2019年10月19日21:44

77 view

かぐや様は告らせたい?(頭脳戦はありませんw)

アニメ『かぐや様は告らせたい』第2期決定 特報映像やキャストコメントなど公開
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5832402

二期決定が遅かったな。メチャクチャ楽しみである。

?をつけて恋愛頭脳戦をなしにしたのはスタッフ分かってるな。
作画スタッフ増強されて「お顔」はお可愛いですこと、となるのだろうか?

TVアニメ『かぐや様は告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』公式サイト
https://kaguya.love/

二期で何処までやるのか知らないが、最近は10/22スタートアニメもあるので24話とか26話にする必要はなく16話とか出来るはず。
ラストまでやってほしい。

それともラストは映画化にする気か?
(ラストまでやってくれそうな、ハイスコアガール。)

かぐや様x白銀御行はエンド次第で(原作漫画も)傑作になると思うのだが、どうなるんだろう。

あいかわらず「チカっとチカ千花っ♡」はアニプレ動画再生数のトップですごすぎる。
「チカっとかぐx千花」ダンスか、アニメで最後までやらないならダンスだけでも「かぐっとかぐx会長」のハッピーエンドダンスが是非みたい。
例の京アニ出身のアニメーターをスタッフはまっさきに確保したんだろうな?
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する