mixiユーザー(id:384425)

2019年10月20日21:04

107 view

おおさかホビーフェス、開催さる

おおさかホビーフェスに行ってきた。
大きな催事場、インテックス大阪での開催となって2回目であります。

バンダイ、ハセガワ、アオシマ、ファインモールド、マックスファクトリー、プラッツ等々、沢山の模型メーカーが出展する、大阪で一番大きな模型イベントだ。

マスターグレード FAZZ Ver Kaの試作品が見れた!
デカかくてカッコ良い!
まあ・・・ガンダムMk-Vに一方的にやられてしまうのですけれどね・・・

ファインモールドのゴリアテ、かなり小さい。
やはり主役はムスカ大佐なんだな。

エアフィックス 1/24 F6Fは完成品が展示してあって、まあデカい事!
マックスファクトリーのバルキリーもだし、ホビーボスは1/32 A-26インベーダーだし、
やたらとデカいキットが出るな!
そして、マックス渡辺さんは普通にうろうろしてたぞ、嬉しそうに。

自衛隊からは94式水際地雷敷設車と高機動車が来てたし、模型好きには堪らないイベントなんだけれど・・・
タミヤがいない!
タミヤが出展してないんだ!

どうした?
何があった!?
「大阪での展示会は久しぶりだ、半年に一回でも良い、やろう!」
田宮会長が言ってたのに!

だから、物販にタミヤ製品がない!
イベント限定品がない!

そして、ガンプラもない!
イベント限定ガンプラがないんだ!

ひょっとして・・・
ヤバくないか、おおさかホビーフェス。
来年も開催されるだろうか?

不安だ。


2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する