mixiユーザー(id:384425)

2019年05月19日17:23

65 view

新型RAV4試乗

行きつけのトヨタ某ディーラーにて、新型RAV4を試乗した。
先に投入されたアメリカ市場で、バカ売れ。
やっと日本市場に投入だ。

試乗したのはアドベンチャーというグレードで、2リッターガソリンの4WDだ。
ハイブリッドモデルではなかった。

見た目はえらいデカい。
フロントは最近の「トヨタ顔」、かなり目立つな。

運転席は視界が良くて、車体の見切りもよろしい。
走りは、非常に軽快だ。
19インチという巨大なタイヤを履いているけど、乗り心地良好。
デカい車体を全く感じさせない。
流石はトヨタだな。

日本では事前受注が1万5千台を超えているそうな。
これは売れるわ!

実際に買うとしたら、2リッターガソリンの2WDだな。
山盛り安全装備は・・・要りません。
素モデルを用意する所に、トヨタの余裕を感じるぞ。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する