mixiユーザー(id:384425)

2017年10月28日18:04

103 view

クレイジーケンバンド、NHK大阪ホールライブ!

クレイジーケンバンドライブハウスツアー
CRAZY KEN BAND 20TH ATTACK! CKB[攻]

NHK大阪ホールで催行されたライブを見に行ってきた!
のっさんサイド、ちょっと高くなった客席の最前列という、ステージ全体が見渡せる非常に良い席だった。
ので、メンバーのライブ中のちょっとした動きとかが見れた。

曲目は京都劇場ライブとほぼ同じ。
リクエストは「ゲバゲバ90秒」と「ベレット1600GT」だった。
「ゲバゲバ90秒」はアルバム「グランツーリスモ」に収録されているメンバー紹介曲だ。
嬉しい! えらい久しぶりに聞いた!
「ベレット1600GT」は今回のツアー曲目にない。
ナイスリクエスト!

剣さんが歌詞をとちったり、洞口さんのベースにトラブル発生!とか、色々とあって本当に楽しいライブだった。
そうそう、トワエモア「虹と雪のバラード 」はやらなかった。
ウケがいまいちだったせいかな?
これで2017年のクレイジーケンバンドライブは見納めだ。
来年もライブに行くぞ!

のっさんブログによると、大西ユカリさんも見に来てたとの事だ。
ゲスト出演してほしかったな!
https://ameblo.jp/onose-masao/entry-12323479570.html

そうそう、NHK大阪ホールへの道中で、小野塚アナウンサーを見た!
熱い野球実況、高校野球が好き過ぎて甲子園近くに住んでいる、あの小野塚さんである!
流石はNHKだな。
どれだけ「熱い」人であるかは、ブログを読むと分かるぞ!
https://www.nhk.or.jp/osaka-blog/koshien-hightension/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する