mixiユーザー(id:384425)

2017年10月09日23:12

154 view

クレイジーケンバンド、京都劇場ライブ!

CRAZY KEN BAND 20TH ATTACK! CKB[攻]
京都劇場ライブに行ってきた!

かなり前の方、良席で見る事が出来た。
全席指定なので疲れたら座る事が出来るので、安心である。

で、ライブである。
今年はオリジナルアルバムを出してない。
ベスト盤「CRAZY KEN BAND ALL TIME BEST “愛の世界”」を出してのライブである。
ので、新旧ごちゃ混ぜな曲をやってくれた。

「太陽のプレイメイト」は最近はやってなかった大好きな曲だ。
リクエストで採用された「黒いオートバイ」、これも大変よろしい!


カバー曲では寺尾聡「ルビーの指輪」をやった。何故か、2回もやったぞ。
その他には荒井由実の「中央フルーウェイ」、トワエモア「虹と雪のバラード 」をやった。

何故にトワエモア?
それがクレイジーケンバンドの魅力なんだ。

次は27日のNHK大阪ホールライブである。
楽しみだ。



F1日本グランプリ決勝。
国家独唱を横山剣さんが務めた。
熱唱であるな。


写真は、横山剣さんの蝋人形である。
記念撮影に長い行列だった。
良く出来ていて・・・怖い。
本当に怖いぞ。

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記