mixiユーザー(id:384425)

2015年09月26日21:21

187 view

オリックス-日本ハム戦 大阪ドーム

大阪ドームへ、オリックス-日本ハム戦を観に行ってきた。
例によって、オリックスが招待券をくれたのである。

残り試合が少なくなってきたせいか、完全に消化試合であるにもかかわらず、多数のお客さんが来てた。
招待券引換のチケット窓口はえらい行列で、30分ほど並んだ。

それでも、球場へ入ってしまえば・・・
いつもよりちょっと多いな、という観客数であったが・・・

試合はオリックス先発・西投手が何とか踏ん張り、勝利。
ハッキリ言って退屈な試合であったな。

ランナー糸井選手の良く分からない走塁ミスでチェンジになったり、鋭いファールボールを観客が見事にキャッチしたりと、見所はちょっと違う所にあった。

で、この試合が今シーズン見納めかと思っていたら、10月3日最終戦チケットを貰えた。
ので、谷選手引退試合を観に行けるぞ!



写真の背番号18が斎藤投手だ。
昨日は打たれて負け投手になった。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する