mixiユーザー(id:384425)

2015年06月19日19:39

349 view

CRAZY KEN BAND TOUR 「もうすっかりあれなんだよね2015」

CRAZY KEN BAND TOUR 「もうすっかりあれなんだよね2015」
大阪なんばハッチライブに行ってきた。

立ち見する元気も無くなってしまったので、2階席よりじっくり観戦。
おお、これは!と、意外なインスト曲から開始だ。

新曲、ちょっと前の曲、エライ前の曲、様々な曲を沢山演奏してくれた。
ツアー2本目なので、MCやら進行がぎこちない剣さんが良かった。

リクエストは「ホノルルBBQ」「シスター・リー」と、全然違う組み合わせ。
「ホノルルBBQ」は色々と楽器や演者の配置換えが有るので、ステージが混乱してた。
こういうのが、「ライブの醍醐味」である。

で、ライブは本当に良かったのであるが、観客に痛い奴が複数居た。
ライブを盛り上げるのでなく水を差すような、おかしな合いの手やヤジを飛ばす。
こういうアホは、来ないでくれ。

ご免よ、剣さん。


写真は開演前ステージ。
「すっかり」ロゴがスカイラインみたいで、大変宜しい。
キーホルダーやステッカーが欲しいな。

「金龍酒家」 久しぶりに演奏してくれた。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する