mixiユーザー(id:38410070)

2019年01月17日12:17

78 view

そんなの窮屈で挫折しない?

まぁ“貯金”箱だから?基本は『貯める!』なんだけど(..) ただでさえ懐寒い人にはハードル高くない?
周囲に薦めてるのは『いつか貯まってる』貯金箱!
その日最後に帰宅して財布に硬貨が残ってたら1コ投入スマイル5百円玉なら尚よしうれしい顔
入れようと思う硬貨がないからと!?紙幣を崩さないバッド(下向き矢印) そして、『手元が苦しいなあ涙』と思う時にはいくらか出して使うむふっ
もし何枚かがまとまったら別の保管容器に移すうまい!
的な貯金箱を作って何人にも進呈したら、皆さんやる気出して貯めるきっかけになった(^^; と悦ばれたあせあせ(飛び散る汗) 中にはポケットサイズの所望した人も居てそれも進呈顔(笑)しっかり活用してたみたい(^.^)
大切なのは『がっつり貯めるぞぉ!』ではなく『そう言えばいくらかあったような…』な辺りを狙うことうまい!
あ、後3コ用意しなきゃだった涙


楽しく貯める!ちょこっと貯金5つの方法
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=5459150
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する