mixiユーザー(id:38410070)

2018年11月16日10:25

40 view

もっと以前に

健康の基本は歩くこと!? 足腰が弱っていく老齢者ならなおさら涙
足腰が弱くなると努力せずより楽に移動できる方法を選ぶと思うけど、それしてるとその内動けなくなるよ涙
それよりもデイサービスなど利用して少しでも足腰の機能回復目指した方がいいのでは?とがまん顔
もう1つは この頃の自転車って軒並みサイズが26吋ばかり(..) 小径車輪の自転車を最近あまり見かけないバッド(下向き矢印)
車輪が大きいと走り出しが重いからよりアシストが欲しくなるのだろう?がまん顔
近隣移動に20から24吋サイズのを♪と思うんだけど、手頃な価格では選択肢少ないねえつかれた顔


■気軽に行動できるけど…高齢者の電動自転車、死亡事故増
(朝日新聞デジタル - 11月15日 14:07)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5377264
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する