mixiユーザー(id:3835843)

2020年07月06日06:39

66 view

球磨川流域、長引きそうです

一昨年の倉敷市真備、昨年の千曲川や阿武隈川流域と同じような光景が球磨川流域で広がりました。
梅雨末期の猛烈な雨、毎年列島を襲います。
まだまだ雨が続くそうで、コロナもあり、ご苦労多いことと思います。

まだ全容がわかりませんが、落ち着いたらボランティアにと思っても、行きたくてもいけない方が続出でしょう。
コロナと高温は活動にとって大きなビハインドです。
私も15日まで休みですので、反射的に熊本行きを考えましたが、あっさり断念しました。
暑さが苦手な御老体が、コロナを気にしながらできることはほとんどありませんから。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記