mixiユーザー(id:3835843)

2020年04月06日04:18

105 view

手作りマスク

この二ヶ月まったくもって手に入らないのはマスクと消毒用アルコールです。
マスクは少々備蓄があり、逼迫感はありませんが、ほんと売っていません。
5日ほど前イオンに8時半に行くと駐車場に結構車が停まっていて、中に行列ができていました。なんかいなと思いましたが、マスク入荷に付き一人一個販売との張り紙が。ネット社会ですので情報がまわるのが早く、入荷予定の店には長蛇の列ができるのは田舎も都会も変わらないようです。

常連さんからは全国の銘菓をいただくことも多いですが、先日送られてきた手作りマスクは今年に入って一番の贈り物でした。
まいどおおきに。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る