mixiユーザー(id:3835843)

2020年02月23日07:06

80 view

小樽、かなり深刻です

札幌の北都のとこに荷物を運ぶ途中に小樽の観光地をちょこちょこのぞいてきました。
小樽最大の観光スポットは小樽運河。いつも観光客で溢れている浅草橋周辺、朝8時前とはいえ人っ子一人いませんでした。ほんと誰もいないので、びっくりぽんでした。

パノラマ展望台にトドを見に行く途中に通ったおたる水族館。10時ころの駐車場に止まる車はたったの三台。冬場はいくら人が少ないと言っても、三連休の初日、三桁近くいてもおかしくないですが、ほんと人がいませんでした。

新型コロナウイルスはまだ始まったばかりというのが識者の多数意見ですが、さてさてこれから先どうなんでしょうか。
ちなみにリフォレはキャンセルはまだ1件だけ、でもGWの予約の入りはかなり少ないかな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る