mixiユーザー(id:3828316)

2020年07月09日22:55

33 view

誰の思惑なんだか。。。(踊るのはいいけど踊らされちゃだめよ)

連日数字だけが挙げられて一喜一憂(してるのか?)が報じられておりますが、
緊急宣言中の状態とは異なっております。

宣言中>症状が出てから検査受けて。。。

今>繁華街のお店とかに検査要請をして受けてもらってからの。。。

弾かれたり悪イメージ払拭したいから要請受けて検査受けて陽性反応出てメディアがキャッキャウフフ。。。

阿呆かと。。。





重症化してる人の数は全然ちゃうし、
死亡者も出てないとか聞いてますが、
その辺公開してるんですかね。。。

感染力は侮れないのでそれに対する警戒は継続すべきだとは思いますが。。。



うちみたいなド田舎でも皆マスク装備とかなw

車に一人乗ってる状態でもマスク装備とかなwww
お前分かってるのかwww


もう情弱を混乱させて何かさせたい意思が働いてるのか?
とか勘繰りたくなるレベルですわよ。

田舎の場合、皆何となくわかってきてるので(過剰反応し過ぎ)、
自分が同調圧力崩壊の方向の行動(マスクを外して会話等)をすると、皆するっとそうなります。

まあ、感染してないこと前提ですがw



今回の武漢ウィルスの怖いとこは、健常者はキャリアになって、健康弱者は下手すると死に至るってとこなのよね。

そんなだから田舎でも過剰反応してるんす。

でもヘタレすぎて経済的に死ぬ路線もあるわけなので、
どこかの線でリスクを取りにいかなければならない状態なのです。





緊急事態宣言終わって、
東京だけその現状を理解できてないような気がする。

言うなれば、阿呆に振り回される他46道府県。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する