mixiユーザー(id:3828316)

2020年02月29日00:01

63 view

折悪しく

井荻麟イベの影響バフ活用したかったんだが、
ガルパン最終章二話目の円盤とユーフォ二年生劇場版の円盤が届くw

今日になってようやくユーフォを見直すことが出来たが(一応劇場で視聴しましたw)、
昨日一昨日はガルパン三昧であった。。。w

ユーフォはテロにあったから素直に楽しめないという弊害ががが。。。
イロイロキツスギル。

例えるなら、
身内で理不尽にぶっ殺されたら我が身如何に成ろうとも対象の抹消に尽力いたす所存。

とりま置いといて、
ジュブナイル作品としてはすこぶる良作。

ちとそれるが、

ブラック部活とかいってる輩とかいるが、

下手な受験勉強やるよかブラック上等な部活やってた方が底上げ効果大きいからw

センター試験通過目指して云々もそれなりに青春動向はあるけどさw
その先の日銭稼いでのポイントとか、ちゃんとフォローしてるの?

科挙制度礼賛もいいけど地に足付けような?w
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する