mixiユーザー(id:38282538)

2019年12月10日22:00

103 view

弱者と強者とは

「弱者」とは、
自分の感情が
行動を支配することを
許す人のことである。

「強者」とは、
自分の行動によって
感情を支配する人のことである。

あなたは、どちらの人間ですか?

どちらが偉いとか悪いとかではなく、
シンプルにあなたは直感でどちら側ですか?

感情というのは、
行動によってのみ変えられるということ。

相手をコントロールすることはできません。

しかし、
自分の感情をコントロールすることは出来ます。

相手を変えようとする前に
自分の感情をコントロールしてみてね!

成功の鍵は、
「素直さ」だったりします。

素直さがあなたの人生を開運へ導きます(╹◡╹)

あなたは、
あなたの感情を
コントロールできていますか?

それにしても、
もうすぐ令和元年最後の満月がやってきますね!

月が満ちるとき、
人間の身体から
いろんな感情が出てきます。

あー、満月ワークを早く開催したいーーー。

しっかり準備できたら、アナウンスさせて頂きますので、楽しみにお待ちくださーい(╹◡╹)

明後日くる満月のとき
上手に自分と向き合ってねー(╹◡╹)


福冨功士より

【最新ホームページ更新】
https://fufugongshi6.amebaownd.com

【福冨功士LINE @(無料で質問受付中)】
https://line.me/R/ti/p/%40fgp5616m

【福冨功士YouTube100本以上動画更新】
https://m.youtube.com/channel/UCRaC8hUduSE4CAWGlTILAsw/playlists

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する