mixiユーザー(id:38282538)

2019年12月09日17:26

54 view

【使命&伊勢神宮おかげ横丁の観光時間】

【使命&伊勢神宮おかげ横丁の観光時間】

内宮には、複数のニワトリが放し飼いにされていました。

遅めのお昼ご飯を、伊勢うどんとてこね寿司セットを頂き、独特のおうどんの麺が美味しかったです!

伊勢神宮と言えば赤福ということで、創業本店まで伺い、赤福をその場でお茶と一緒に頂き、食後でしたが、とても美味しかったです(╹◡╹)

床暖房もあり、とても居心地の良い空間でした!

あっという間の一泊二日でしたが、
天皇皇后様が最近伊勢神宮に来られたばかりということもあり、令和元年というこのタイミングもあり、凄いエネルギーが綺麗な感覚を感じることができました。

自分のこれからの使命が1つ発見できましたのでご報告致します。

私の使命は、

【自分らしく、自己実現できる人を100万人創りたい!】

この自分の使命(ミッション)に向かって、
さらにたくさんの方の人生開運のサポートを全力でしていきます!

あなたがあなたらしく生きるためには、
まずは自分のことを知ることが大切です。

自分は、何者なのか?
自分は、どこに向かって、どのベクトルに向かって、どの方向性に向かって、進んでいるのか?
自分はいま、どんな宿命を背負っているのか?
自分はいま、どんな運命が巡ってきているのか?

生年月日統計学からわかることだけでなく、スピリチュアルの観点から、さまざまなことを紐解き、あなたがあなたらしく今世で自分らしく生きるためのサポートをしていきます。

1人でも多くの人へ、このご縁が広がることを祈っています。

まだ見ぬあなたと、いつか日本か世界のどこかで、この小さなご縁が大きなご縁へと繋がることを祈っています(╹◡╹)

あなたが、あなたらしく、年末まで、笑顔で過ごされることをお祈りしています。

いつも、読んで頂き、ありがとうございます(╹◡╹)

今の令和時代を生きている奇跡に感謝したいと思います。

令和時代、ありがとうございます(╹◡╹)

さらに、魂を成長させ、精進していきたい所存でございます。

いつも、みんな、ありがとう〜(๑・̑◡・̑๑)

それでは、またね!!


福冨功士より

【最新ホームページ更新】
https://fufugongshi6.amebaownd.com

【福冨功士LINE @(無料で質問受付中)】
https://line.me/R/ti/p/%40fgp5616m

【福冨功士YouTube100本以上動画更新】
https://m.youtube.com/channel/UCRaC8hUduSE4CAWGlTILAsw/playlists


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する