mixiユーザー(id:38282538)

2019年11月20日16:54

33 view

強い人

【強い人】

今年2回目の新大阪駅へ来ました。

先週は、飛行機に乗ってたんだけど、
空港も新幹線乗り場も
人の移動が早かったり激しかったりして
活氣がみなぎってるイメージありますよね!

空を飛ぶエネルギーが空港にはあり
急スピードで日本を走り回る新幹線には
加速スピードのエネルギーが新幹線乗り場には
充満してるんでしょうね!

外にいったり
内に戻ってきたり
経由したり

お金も
人の流れも

そうやって

常に、目に見えないエネルギーも
きっと流れてるんですよね(*^▽^*)

強い人って、
誰かと競争して、
自分の力の強さを表現したり

お金を持ってるぞー!と
周りに見せびらかしたりする人ではないと思ってます。

強い人って
誰かと競争したりするのではなく、

誰かと共有する生き方を
楽しんでいる人だと思っています(╹◡╹)

人生を生きていると
いろいろなところで
共有できるコミュニティって
あったりしますもんね。

そんな共有できるコミュニティを
来年からたくさん作っていきたいなと
いま考えております。

そういう仲間を
来年から本格的に募集します!

ここ数年は、
内側の内面を磨いてきて、
いまゆっくり数年休んだので
今年からエネルギーが学びと行動へ変化し
溢れ出そうとしています。

来年のことを考えるとワクワクするーーー(*^▽^*)


福冨功士より

【最新ホームページ更新】
https://fufugongshi6.amebaownd.com

【福冨功士LINE @(無料で質問受付中)】
https://line.me/R/ti/p/%40fgp5616m

【福冨功士YouTube100本以上動画更新】
https://m.youtube.com/channel/UCRaC8hUduSE4CAWGlTILAsw/playlists

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する