mixiユーザー(id:38282538)

2019年11月19日14:16

115 view

物事をシンプルに考えてみる!

【物事をシンプルに考えてみる】

人生をシンプルに考えてみようとしたときに

とても大事なことが自分の感情です。

いろんな人とお会いしていると、
自分自身が良い感情になる人もいれば、
悪い感情になってしまう人がいます。

人間だから仕方ない。。
完璧な人間なんていないんだからね。。

じっくり人生を考えたりしたいなと思ったとき
自分の感情がいまポジティブな方に向かっているか?
それともネガティブな方に向かっているか?
をまず考えてみる。

感情がネガティブな時には、
あまり考えことをしないようにすること。

ここ大事なポイント!(*^▽^*)

なぜなら、ネガティブなときは
良いイメージが浮かばないためだからです。

逆に、感情がポジティブなときは、
しっかりと落ち着いた空間で
自分のことや
自分の人生のことを
考えてみることをオススメします。

自分のココロの感情が
ポジティブなときにいろいろ考えると、
より良い人生に導かれていくんだよねー(╹◡╹)

氣が向いたときに、試してみてねー(o^^o)


福冨功士より

【最新ホームページ更新】
https://fufugongshi6.amebaownd.com

【福冨功士LINE @(無料で質問受付中)】
https://line.me/R/ti/p/%40fgp5616m

【福冨功士YouTube100本以上動画更新】
https://m.youtube.com/channel/UCRaC8hUduSE4CAWGlTILAsw/playlists
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する