mixiユーザー(id:38282538)

2019年10月24日11:40

24 view

ある言葉

【ある言葉】

私が20代の頃に
よく使っていた口癖のような言葉があります。

「大丈夫!」

「なんとかなる!」

「求めよ、さらば与えられん!」

「諦めたら、そこで、試合終了ですよ!」

「やればできる!」

「生きてるだけで価値がある!」

「すべてはうまくいっている!」

「ありがとう!」


これらの口癖は、
よく自分の頭のなかで唱えて
自問自答をしていました。

その言葉のなかでも、

「求めよ、さらば与えられん!」

という言葉を
ある時期を境に
頻繁に使うようになっていった
記憶があります。

最近、スピリチュアルの勉強を本格始動していて
この言葉が、
なんと、イエス・キリストの言葉
であったことが最近わかりました。

私は、宗教には入っていませんが、
なぜか、キリスト教という宗教には、
非常に縁を強く現世で感じております。

そして、イエス・キリストは、
白色のイメージがあり、
私のオーラの色も白色は強めに入っております。

細かいオーラ7色のお話は、
長くなるため、また今度にしますね(╹◡╹)

好きな言葉と、オーラの色が、
イエス・キリストと同じで、

かつ、いまスピリチュアルを学んでいる
お師匠様が、前世でイエス・キリストの右腕をされていた方だということがわかり、不思議なご縁をここ最近感じています。

きっと、すべて必然の出来事なんだと思います。

気温の変化が最近寒くなってきて
体調壊される方もチラホラ増えてきていますので
みなさん、体調ご自愛くださいね。

いつも読んで頂き、ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


福冨功士より

【最新ホームページ更新】
https://fufugongshi6.amebaownd.com

【福冨功士LINE @(無料で質問受付中)】
https://line.me/R/ti/p/%40fgp5616m


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する