mixiユーザー(id:38282538)

2019年10月22日10:26

15 view

生年月日統計学とは?

【生年月日統計学とは?】

私が20代のときに学んでおそらく最年少で取得した
素質論とはいったい何なのか?!

私はこれまでの人生で
たくさんの方とお会いし
たくさんの失敗を経験し
たくさんの小さな成功体験を経験し

今まで運の良さだけで
ここまで人生を切り開いて生きてきました。


一言でこれまでの人生を振り返ると、

「ほんとーーーに、運が良かった(良かった)」

と言うだけなんです。

運の良さだけで、
ここまで生きてこれた感があります。

何でこんなに自分は運が良いのかは
自分でもよくわかっていませんが

きっと、
人生で訪れているたくさんの試練や苦難に対して
逃げることなく、立ち向かって生きてこれたからかもしれないと思っています。

過去には、
悪霊や疫病神に取り憑かれていた6年間の記憶もありますが死神が出てくる直前に、執着や呪いや悪魔を追い払うため、光の導きに感謝の氣持ちに意識を切り替えて打ち勝つことができました!私の守護霊さんがこのことを教えてくれました(╹◡╹)

だから、なんとか、
今まで生きてこれたんだと思います笑笑

生死の瞬間を数回経験した過去の記憶が
最近のアセンションを受けて
良い意味での覚醒が呼び覚まし始めています。

世の中は、常に対比します。

光と闇
陰と陽
太陽と月
プラスとマイナス
男と女
仕事と家族
始まりと終わり
生と死

そして、これらの中間に属する
ニュートラルの世界という領域も存在します。

生きているのか死んでいるのかわからない状態の時間が存在するということです。

人が好きなことに没頭するときに
周りのことが氣にならなくなり
メチャクチャ集中するときに
起きてくる現象でも現れます。

スポーツの世界でも集中力が増すゾーンに入ると
別人のような能力を発揮します。

ワンピースで例えると、
ルフィが本氣になって、
ギアを変える瞬間のアレと同じですね(╹◡╹)

話がだいぶ逸れましたが

人は、前世にやり残したことをやるために
今世に生まれてきた、やってきたと言われています。

つまり、前世の課題を今世も背負っているということ。

スピリチュアルな世界を今学んでいますが、
これらの話は長くなってしまいますので、話戻すね笑

そのときに、
自分の生年月日を決めてから
生まれてくるとも言われています。

生まれる年
生まれる月
生まれる日
生まれる時間

素質論インストラクターの資格だけでなく
四柱推命鑑定士の資格も取得しているので
この意味がものすごく腑に落ちています。

わかりやすくいうと

年の神様
月の神様
日の神様
時間の神様

の4つの柱の神様の声を
四柱推命鑑定士が4つの神様の声を思い出して、
3次元の今いる世界の命式と運命を紐解いて
教えてあげるということです。

四柱推命は、
「運命学」を導き出すときに使う占術です。

そして、やっと本題ですが、

素質論とは、
「帝王学」とも言われ

素質論を基礎として、
日本で占いという形で広がっていったのが、
動物占いや個性心理学といったものになります。

素質論を学ばれた方が
日本人に馴染みやすく占いという手法と
日本人が身近に感じやすい動物を使って、
少し占いの要素を入れて
本などを中心に広げていったものです。

素質論は、帝王学なため、
ほとんどの方は存在自体をご存知ないのが実情で、
王族や貴族、皇帝や経営者の一部の人が
幼少期から叩き込まれる帝王学の1つ
でもあると言われています。

素質論に関していうと、
先ほどの四柱推命の運命学と違うのは

素質論は、持って生まれた生年月日で
その人の性格、個性、得意や不得意、好きなこと嫌いなこと、レスポンス、コミュニケーション、マネジメント、意思決定、相性などを数字とアルファベットでシンプルにしたものです。

なので、その人の本質や特殊能力や潜在能力を
今世の時代でどのように活かしたらいいか?
が学ぶとわかってきたりします。

私個人の素質論セミナーは、
いまは関西を中心に、不定期で土日や祝日開催しています。

詳細は、私のホームページから素質論のところをご覧くださいね。

ちょっと今日の記事は、
話がごちゃごちゃしてますが、
たまにはこういうのもいいかなと思っています(╹◡╹)

私自身が2019年はこれまでの10年間の振り返りと反省、そして、これから10年間の挑戦と新しい出逢い、3次元以上への上昇氣流の麓に入ったところです。

つまり、ワンピースで例えるなら笑笑
ワノ国に入国する直前の状態です。
どうやって入国するんだーーー?笑笑
みたいな感覚に今なっています(๑・̑◡・̑๑)

ワンピースファンなら、
この氣持ちがわかってくれると思います。

私の声が、
いま困っている方や悩んでいる方の助けや救いに
少しでも届けばいいなぁーーと思っています。

孤独感を感じている人もおられるかもしれませんが
一人で悩まないでね。

救いの手は、きっと目の前にあったりします!

私もそうでしたから、よく氣持ちがわかります。

生きてることに価値があると思っています(╹◡╹)

その生き方に付加価値をつけていけるかどうかは
あなた次第です(╹◡╹)

あなたのこれからの行動次第です。

行動のみが、人生を切り開く!!!

一人で悩んだり考えたりしたいときは
思いっきり考えてもオッケー!

考え尽くしたり、悩み尽くしたら、
もうそれ自体も飽きてくるから
動きたくなったりするんだよねーーー(๑・̑◡・̑๑)

だから、きっと、大丈夫よん(^○^)

最後に、
本日の即位礼正殿の儀に、感謝の意を表します。

日本国民で生まれて、本当に良かったです(╹◡╹)

いつも、ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)


福冨功士より

【最新ホームページ更新】
https://fufugongshi6.amebaownd.com

【福冨功士LINE @(無料で質問受付中)】
https://line.me/R/ti/p/%40fgp5616m

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する