mixiユーザー(id:38282538)

2019年10月18日12:24

68 view

行動的になるには?

【行動的になるには?】

上等カレーというのを人生で初めて食べてみた!

上等というだけあって、スパイスがきいて、ボリュームもたっぷりあり、お腹いっぱいでした(^○^)

上等だぜーーーー笑笑

辛いのが苦手な自分だけど、食べきれるほどでした。

こうやって、毎日新しい何かに挑戦する行動って楽しいよねーーー!


今日は、行動的に生きるには?
って話を書きますねー(๑・̑◡・̑๑)


「どうしたら、そんなに行動的になれますか?」

と言うことをよく聞かれます。


自分が考える行動的というのは、
自分が面白そう!と思ったら
自然に動いちゃうことだったりします
 
 だから、

「面白そう!」

っていう自分の氣持ちを大切にして毎日生きています。
 
 
人によって、
面白そう!と感じる動機は色々異なります。
 
「それ勉強になる!」って人や
「技術が上がりそう!」って人や
「誰かの役に立ちそう!」って人や
 
人によって
いろんな動機があります。
 

どんな動機で
自分は動くのか??


今までの人生を振り返って

「あの時はよく動いたなー。なんで動こうと思ったんだろう?」

って考えてみると

今の自分が見えてきたりするよ(╹◡╹)
 

動機がわかって来ると、動きやすくなるよ。

そして無理に動かなくても良いんだなとも思えてくるよー(╹◡╹)

動きたいときは、いっぱい動いて

動きたくないときは、
まったく動かず家で引きこもるのもありなんだよねーーー(╹◡╹)

人生は、すべて自由なんだからさ!


福冨功士より

【最新ホームページ更新】
https://fufugongshi6.amebaownd.com

【福冨功士LINE @(無料で質問受付中)】
https://line.me/R/ti/p/%40fgp5616m


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する