mixiユーザー(id:38282538)

2019年09月17日09:20

91 view

生年月日だけでわかる!嵐二宮さん結婚報道!

【生年月日だけでわかる!】

嵐グループの二宮さんに結婚報道が出ました!

今年の1月に嵐グループのなかで、引退後、一番早くに結婚されるだろうと予想していた通りになってしまいビックリしています。

ブログはこちら
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/xingyunren/entry-12436196398.html

動画版はこちら
https://youtu.be/baRB7ipMNjQ

元AKBの篠田麻里子さんの結婚も予想していたより早かったですが、運命の流れというのは、この三次元で生きる僕らのような人たちに、多大な影響与えることはあるんですね。

生年月日というのは、本当に不思議です。

生まれる前に、自分の親も、一人っ子も兄弟姉妹も、やるべき使命も、生まれる年、生まれる月、生まれる日、生まれる時間までも、すべて決めてきたとも言われています。

生年月日は、奥が深くて、本当に面白いですね!!!

今週もいろいろ変化あると思いますが、笑顔であなたが過ごされることを祈っています(╹◡╹)

キミの笑顔を感謝に変えて〜^o^


福冨功士より

運命鑑定依頼はこちら
https://fufugongshi6.amebaownd.com/pages/2337976/gallery

あなたの未来がわかる10年シート、30年シートはこちら
https://fufugongshi6.amebaownd.com/pages/2337990/page_201810221340

LINE @はこちら(無料で質問受付中!)
https://line.me/R/ti/p/%40fgp5616m



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する