mixiユーザー(id:38282538)

2019年08月19日23:45

62 view

米津玄師さんのパプリカの歌詞がなぜか深く感じてしまう

https://youtu.be/s582L3gujnw

米津玄師さんのパプリカの歌詞の意味がなんか深すぎて考えさせられますね。

令和元年初のお盆のときに、動画をアップされたのも、意味があるような感じがしてなりません。

74年前、日本の広島と長崎に原爆が落とされました。

いま、令和という新しい時代のなかで、大事なものが失われつつあるなか、新しい息吹(いぶき)が次々と誕生してきているのも事実です。

2019年の己亥年というのは、そういう時代になっています。

もうすぐ10月に消費税が10%になり、9月に入ると、世の中は消費税アップの前ということで、ソワソワして慌ただしくなっていきます。

消費の動向も変化し、10月以降の日本はどうなっていくのだろうか?

もう過去の経験が、通用しなくなってきているのを、肌で感じています。

これまで積み重ねてきたものが土台となり経験となり、さらに様々な応用が求められる時代へと、いまは変化してきています。

だからこそ、挑戦やチャレンジが必要になってきます。

あなたが変わらなくても、人は時代は変わっていきます。

時代が変化し、生き方も、今後さらに多様化していきます。

【生年月日だけでわかる!】米津玄師さんの大活躍を過去から運命を紐解いてみた。
https://youtu.be/5-TSihCVcvQ

パプリカの花言葉は、「あなたを忘れない。」

この赤いマントの子どもは、戦争で亡くなってしまった子どもだと考えられます。

赤いマントの子どもは、子どものときだけ見えたり、赤ちゃんには見えたりしています。

赤ちゃんを抱えるお母さんやおじいちゃんには、この赤いマントの子どもは見えていません。

2歳〜5歳くらいの子どもは、自分がお母さんのお腹に入る前の記憶を覚えているという言い伝えがあります。

前世の記憶を、幼少期だけは、まだ覚えているとも言われているからです。

生年月日というのも、赤ちゃんが生まれる前に、すべて自分で決めて生まれてきたとも言われることがあります。

いろいろなことが毎日起こるのが人生です。

どんな人生も、いつかは終わりが来ます。

そして、来世へ、今世に果たすことができなかった使命を持って、また生まれ変わるとも言われています。

たくさんの命や魂が、世界中を行き来しています。

生まれてから死ぬ。
そして、死んだら、また生まれ変わる。

使命、使命と考えると苦しくなります。

しかし、自分が今世で果たすべき使命を知っているのと知らないのとでは、こらから先の未来の自分の生き方が大きく変わっていくことは間違いないでしょう!

このパプリカの歌詞や曲や歌は、本当にいろんな意味で奥が深いと聞けば聞くほど感じてしまう自分がいます。

日本に生まれた
日本人として生まれた

そして、
終戦記念日から74年目の2019年の今年。

いろいろ世界や日本でも起こっていますが、
平和な時代が、今もなお日本はなんとか続いています。

この時代に生まれることができたのも、奇跡であり、日々生かされていることに感謝しかありません。

毎日のように、年齢関係なく、亡くなっていく老若男女や子どもの報道を見ると、明日というのは、もういつ終わりがくるのかは誰にもわからない。

突然やってくることも人生であります。

いま、自分は、生かされているんだな。

自分らしく、私もあなたも、自分にしかできない使命を全うしていきましょう!

毎日、いろんなことが
私の人生では、令和元年始まってから大きく起こっています。

目に見える出来事で、認識できている変化

目に見えない出来事で、感じるだけの変化

私は昔から異常に五感のなかでも「耳(ear)」がなぜかよく、様々な音が聴こえたり小さな音にも敏感なんです。

がなぜか、その音というのが、令和元年になってから、自分ではどうすることもできないくらい研ぎ澄まされてきていて、いろんな音が最近は聴こえてくるようになりました。

現実的な変化と、非現実的な変化
3次元の変化と、4次元や5次元や6次元で起こってる変化

さまざまな出来事が
毎日連なって
点と点が
線になってきているのを
ここ数ヶ月で体感で感じています。

うまく文章でお伝えすることがなかなか難しいのですが、
久しぶりにこんな夜中に長文を書かせて頂きました。

何かあなたに感じるものが伝わると嬉しいです。

長文読んで頂き、ありがとうございます。


福冨功士より

運命鑑定依頼はこちら
https://fufugongshi6.amebaownd.com/pages/2337976/gallery

あなたの未来がわかる10年シート、30年シートはこちら
https://fufugongshi6.amebaownd.com/pages/2337990/page_201810221340

LINE @はこちら(無料で質問受付中!)
https://line.me/R/ti/p/%40fgp5616m

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する