mixiユーザー(id:38282538)

2019年02月22日15:39

78 view

劣等感

【劣等感】

劣等感は、
乗り越えると宝になります。

人前で話ができなかった人が頑張って練習をすると
すごくいい話ができるようになります。

それに比べて、
最初から上手く話せる人の話し方って
案外つまらなかったりするんだよね。

私が24歳のとき
初めてセミナーを2時間したときは
自己紹介だけで終わったこともありました笑笑。

参加者の方には、初めてなので許してね笑笑って。
また来てね!ってお伝えしたのを今でも覚えてます。

人って、
何かを乗り越えて生きていくんだ。

乗り越えるたびに、
人間的魅力が増していくんだよね。

出来ないっていうのも、ある意味個性だから。

人の魅力って、
自分を変えてきた人ほど、
大きくなっていく。

あなたの魅力を輝かせよう!(╹◡╹)


https://fufugongshi6.amebaownd.com


歩くパワースポットこと
福冨功士(ふくとみあつし)より
(冨は、わかんむり)

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する