mixiユーザー(id:3826897)

2019年01月18日10:33

115 view

oculus go

フォト

オキュラス?読み方が分かりませんがこれです。
前から存在は知っていましたがPSVRを買ってから面白すぎて寝られないためこれも追加購入しました。コレはすごいナニコレ!見られる物はPSVRとほぼ同じですが、PCをサーバー化して外部HDDに保存したものまで見られるのです。まあ外部HDDの再生はPSVRでも出来ますが、面倒な配線やカメラとかなーーんにも無しで寝転んだ姿勢でも使えるという極楽アイテムです。
1番気に入ったのはなんとAVじゃなくて立体ボーカロイドというのかな初音ミクとかあの辺の3Dのやつです。 最先端技術の映像はその趣味の人しか喜ばないと思っていましたがそれはもう現実のアイドルや芸能人を超えているのかもしれません。そりゃそうですオタクが精魂込めて理想の女性を映像化した物ですから。全部持ってる人の感想だと1番高いVIVEという機械の映像とさほど変わらないらしいです。PSVRとは、うーーんAVメインならPSVRの方が画質というかピントが合っていますね。コレ酔うという人多いですが自分はぜーんぜん平気の平左衛門でした。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記