mixiユーザー(id:3826090)

2017年07月22日18:15

295 view

松居一代は最終的にどうなっちゃうのだろう。

松居一代、英語で船越英一郎の不倫を世界に発信
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4679912

全世界に向かって船越の名誉を貶めて、おのれの恥をさらに上塗ってくるとは。
いやね、イコール日本の恥なのですが。
少なくとも海外からはそう思われちゃう。
少しネット調べれば松居一代がキチガイじみてるのは
わかるんだからさ。

糖尿病、バイアグラだ、不倫だ、セックスだ、
等々、延々と全世界に発信する。
そして自分の開発した商品とこれからのビジネス展開(海外で)構想まで発信する意味不明さ。
自分が正しく相手が間違ってる自信がそんなにあるのなら、客観的な確固たる証拠とともに出るべきところに出ればいい。
ハワイの地裁出廷命令や離婚申し立ての書類を受け取りたくないために、船越側からの告訴状を受け取りたくないために逃げまわってるんだから、もうあの豪邸は売り払えば?もう必要ないでしょう。まあ、あんたみたいないわくつきの人間が住んでたような家を買った人は呪われそうだ。


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する